過去ログ倉庫

ああ
No.2966168
>>2966148
他サポからすればどっちが勝とうが関係ないわ。

ああ
No.2966167
他サポ限定!
決勝どっちが勝つかどうでもいい人いいね👍

ああ
No.2966166
まぁこういう奴が少なからずいるからね
浦和の民度がとか散々言ってくるくせに。

ああ
No.2966165
他サポ限定!
決勝福岡が勝つと思う人いいね👍

ああ
No.2966164
ユンカーは結局無冠に終わりましたか。

ああ
No.2966163
>>2966161
普通に考えればそーだろうね

ああ
No.2966162
他サポ限定!
決勝浦和が勝つと思う人いいね👍

ああ
No.2966161
名古屋とマリノスは終盤に来て失速しちゃったねぇ…。
リーグは神戸?
ルヴァンは浦和?
天皇杯は川崎?
ってとこかな

ああ
No.2966160
浦和は何を言われても仕方ない

ああ
No.2966159
浦和が勝ってメシウマ

ああ
No.2966158
DAZNだったら他サポも多く観れるからこれは鞠サポだ!って断定はほぼ無理だけどルヴァンはスカパー?だから契約してるところはベスト4に残ったチームだからかなりの確率で鞠サポだろうな

ああ
No.2966157
>>2966148
どっちかを応援しないといけないわけでもないしどっちでもいいけどな

ああ
No.2966156
>>2966139
だから何だよ。このくらいとか言っちゃうのもなかなかだな

ああ
No.2966155
>>2966146
恐ろしいよね。サポに対しても何言っても大丈夫だと思ってるぐらいだから。

ああ
No.2966154
>>2966146
なんでそう思った?笑

前へ次へ
↩TOPに戻る