過去ログ倉庫

ああ
No.2966153
>>2966125
色的に両方ホームユニで問題なさそうだけど。

ああ
No.2966152
>>2966144
鳥栖も入れてくれよ!

ああ
No.2966151
ワロタ

ああ
No.2966150
浦和下げで

ああ
No.2966149
>>2966124
なんで福岡?

ああ
No.2966148
>>2966144
少なくともマリノスと広島は浦和を応援するでしょ。西村や満田を福岡に壊されてるんだし

ああ
No.2966147
>>2966144
他サポだけど、まじでどっちでもいいかなー

ああ
No.2966146
総合にいる浦和アンチってまさか浦和の選手なら人種差別にあっても問題ないって考えてるの?
恐ろしすぎるな

ああ
No.2966145
>>2966129
拡散とか逆効果すぎて草

ああ
No.2966144
決勝
福岡+他サポvs浦和+東京サポ
になりそうなの草

ああ
No.2966143
ショルツは得点がほぼPKなのに神扱いされてるな。
杉本健勇も得点はPKばっかりだったんだけど滅茶苦茶批判されてた。

ああ
No.2966142
>>2966129
とりあえず拡散よりもクラブに通報だねまずは

ああ
No.2966141
>>2966129
無責任に拡散した挙句、クラブや仲間の選手の目に触れたら皆すごく嫌な気分になるだろうな。拡散することを何でも正義だと思わない方がいい

ああ
No.2966140
>>2966138
然るべきところとは?

ああ
No.2966139
まあでもこのくらいで大騒ぎになるってことは日本は人種差別が少ない証拠だよ。海外サッカー見てるとスペインの黒人差別とかイギリスの東洋人差別とかこれの比じゃないぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る