過去ログ倉庫

ああ
No.2966138
>>2966129
なんでXに拡散すんの?
然るべきところに通報すればいいだけの話

ああ
No.2966137
>>2966129
普通に人種差別

ああ
No.2966136
>>2966129
まずあなたがXにポストしてください
そしたらリポストして拡散しますよ!

ああ
No.2966135
>>2966129
広げるなや

ああ
No.2966134
ルヴァン杯決勝 スコア予想
アビスパ福岡 1−2 浦和レッズ

ああ
No.2966133
>>2966121
ヤバすぎて笑えない

ああ
No.2966132
だからマリノス負けんだよ

ああ
No.2966131
>>2966121
ちゃんと通報したか?
永久アク禁レベルだぞ

ああ
No.2966130
>>2966128
???

ああ
No.2966129
⚠️どこのサポであろうとも差別発言は犯罪行為です。
この投稿をxに載せて拡散してください。
差別のないフットボールを作っていきましょう

ああ
No.2966128
>>2966121
なんかコーヒーに詳しい人のレビューみたい

ああ
No.2966127
>>2966121
少なくともマリノスの掲示板では無い

ああ
No.2966126
>>2966123
小馬鹿にするつもりが実は自分が間違ってる、みたいなのが一番つらいよな

ああ
No.2966125
決勝って福岡がホーム側で浦和がビジター側ってことはもしかして浦和は白ユニで臨むことになるん?

ああ
No.2966124
>>2966118
福岡応援しないの?

前へ次へ
↩TOPに戻る