過去ログ倉庫

ああ
No.2970454
韓国と比べるなんて時間の無駄よ。

ああ
No.2970453
遠藤、久保、三笘、冨安が同じチームとかそりゃ強いわ
次のW杯はよ来い!!

ああ
No.2970452
>>2970415
橋岡入ってから明らかに選手の顔色が悪くなってた

ああ
No.2970451
>>2970418
鎌田って代表の立ち位置悩ましいと思うけどな

ハマり具合が守田遠藤の方がいい気がする

ああ
No.2970450
なんだかんだ浅野使いがって良い

ああ
No.2970449
ジェバリ「帰り楽でええな」

ああ
No.2970448
正直浅野って居るだけでネタになるからずっと居て欲しい感

ああ
No.2970447
守田がスポルティングに収まる器ではないことだけは良く分かった。異次元すぎる。

ああ 
No.2970446
u22でも韓国には負けた。日本は2軍とか言ってるが差は大きいよ

ああ
No.2970445
>>2970429
負けたくないけど、それ以上に戦いたくない関わりたくない

ああ
No.2970444
タケ喋り方がめちゃくちゃ小学生

ああ
No.2970443
久保の王者感

ああ
No.2970442
久保君マンチェスター行くんか?レアル行くの?マンチェスター久保にお金は惜しまなく出せるみたいなこと言ってるけど

ああ
No.2970441
アジア予選の前にこのくらい厳しい試合した方が良いよ。楽勝ムードが一番ヤバい

ああ
No.2970440
>>2970420
格下はもういいわ

前へ次へ
↩TOPに戻る