過去ログ倉庫

ああ
No.2972291
>>2972289
コンクリートのものは30年ほどでガタが来るよね
建て替え時期かもね

ああ
No.2972290
>>2972281
身内のLINEグルとかでしてたらいいよな

ああ
No.2972289
>>2972279
埼スタはもうぼろぼろだから試合レベルではない

ああ
No.2972288
>>2972279
ゴール裏に屋根無いのは地盤の問題らしい屋根あったら音が反響して余計に浦和の応援でかくなるけどいいの?

ああ
No.2972287
>>2972257
夏のポカリスエットの粉台欲しい

ああ
No.2972286
>>2972279
どっかみたいに閉まらなくなる屋根なら要らないな

ああ
No.2972285
>>2972150
上のお口と下のお口でチュ😘

ああ
No.2972284
>>2972280
秋春制だけでも十分大変なのにふーみんにも煽られててちょっと新潟可哀想に見えてきた

ああ
No.2972283
>>2972279
今の屋根かっこいいけど!ゴール裏は基礎の問題で付けれないんじゃなかったっけ?

ああ
No.2972282
>>2972257
俺は車購入費が欲しい

ああ
No.2972281
クソほどどうでも良いけど東海オンエアの小学生みたいな喧嘩めちゃくちゃ気持ち悪くない?

ああ
No.2972280
高田ふーみんにdisられる新潟

ああ
No.2972279
埼スタは開閉式の屋根が欲しいな

ああ
No.2972278
>>2972272
埼スタはあのままで良いよスタジアムまでの道のり好きだぜおれは

ああ
No.2972277
>>2972257
補強費は草
払うわけねぇだろwww

前へ次へ
↩TOPに戻る