過去ログ倉庫

ああ
No.2972276
>>2972257
結論自分のとこの設備投資くらい自分らの自治体でやれってことだな

ああ
No.2972275
>>2972257
東京に専スタだと雪国クラブの設備費全部合わせても足らなそう

ああ
No.2972274
仕様かわってぜんぜんいいね増えなくなった
俺もやってたからわかるけどやっぱ自演が多かったか🤔

ああ
No.2972273
>>2972261
果たしてウッチーは集中してたかな😚?

ああ
No.2972272
>>2972257
何気に浦和の新駅が一番高くつくんじゃね
駅新設って以外に高額だよな高輪ゲートウェイいくらだったかな

ああ
No.2972271
>>2972268
やめてくれ
どうせ干すんだから

ああ
No.2972270
>>2972257
勝手に新駅作ろうとしてるやついるなぁ

ああ
No.2972269
>>2972265
その分対戦相手クラブは2月にホーム開催の余波が

ああ
No.2972268
Rマドリード、久保建英と約47億円で再契約検討か

ああ
No.2972267
>>2972257
不要なのは鳥栖 補強費
コロナ以前の債務超過をコロナ特例に便乗してるクラブには不要

ああ
No.2972266
>>2972257
秋春になることでクラブに利益が生まれるんだろ?
それこそ自分で稼ごうぜ

ああ
No.2972265
>>2972245
そもそも2月に新潟のホームの試合組まんだろ

ああ
No.2972264
>>2972259
周りになたもないことはいいこと

全寮制の山の中の塀の高い高校みたいだ

ああ
No.2972263
>>2972257
それも違う気がする

上位に入って自分らで稼げばいい
あとは行政とのご相談だな
税金の垂れ流しの箱物、公平感強調は嫌だな
まず自助だっけ?
そして協助、最後に公助

ああ
No.2972262
>>2972257
湘南の新スタも追加してあげて

前へ次へ
↩TOPに戻る