過去ログ倉庫

ああ
No.2972261
>>2972259
ウッチーが言ってたやつやな

ああ
No.2972260
>>2972249
そっか
東福岡出身だから合うかとおもったんだが
荒木には試合で活躍して欲しいんだよくまモン魂同郷として

ああ
No.2972259
>>2972222
サッカーにしゅうちゅうできる!

ああ
No.2972258
>>2972241
近隣に適切な医療機関がない地方クラブの選手でも、長期間離脱の大怪我なら大都市の病院で治療すると思うのですが
うちの選手は前十字やった時に東京で手術してたし

ああ
No.2972257
C大阪 15億
鹿島 新スタ
横浜FM 専スタ
浦和 新駅
名古屋 補強費
鳥栖 補強費
東京 専スタ
福岡 ゴール裏屋根

Jリーグが雪国クラブの設備にお金出すなら他のクラブにこのくらいしてほしい

ああ
No.2972256
>>2972247
ルヴァン取れなかったら鹿島に行きそうな感じするな

ああ
No.2972255
明日からリーグ再開だというのに覇気が少なくないか❣️

ああ
No.2972254
>>2972250
やさぐれそう

ああ
No.2972253
>>2972248
そ、存在をわわ忘れてたわけじゃ、ないんだから!

ああ
No.2972252
神戸の女はちょっと高飛車な女が多いで
大阪民より

ああ
No.2972251
>>2972247
win winじゃん

あん
No.2972250
港街三兄弟
横浜、神戸、長崎

ああ 
No.2972249
>>2972247
それは福岡が許さなそう
山岸は実績あるし、今も尚活躍してるが
荒木は一昨年凄かったが怪我で不透明な分リスキーがすぎる

ああ 
No.2972248
入場者数1番少ないのはここで話題の福岡では無くフリエなのね、、

ああ
No.2972247
山岸鹿島行きなら代わりに荒木出してもらうのはどう?

前へ次へ
↩TOPに戻る