過去ログ倉庫

ああ
No.2974466
井原監督のメガネかっこいいな

ああ
No.2974465
川崎と浦和の格の違いを見せつけてるの笑う。この2チームで優勝決まりだろ。柏や福岡が悪くないだけにそう思う。

ああ
No.2974464
>>2974461
遠野と山岸トレードしようよ。win-winじゃない?

ああ 
No.2974463
柏頑張れ!!

ああ
No.2974462
>>2974454ゴミスにヘアバンド贈るので勘弁して

ああ
No.2974461
>>2974454
逆に遠野もらうわ

ああ 
No.2974460
>>2974450
まぁ、紺野はワクワクするから海外行ってもらいたいなぁ

日本にいちゃだめな気がする

ああ
No.2974459
川崎ってイベントの時は負けてもああいうの被るの?

ああ
No.2974458
>>2974433
出ていってばっかりだしずっとJでやるのもありだろ
ヤット枠や

ああ
No.2974457
>>2974448
鹿島大好きだから応援するよ
神戸に勝ってね!

ああ
No.2974456
>>2974452
ねーよお疲れ

ああ
No.2974455
あととりあえず最近の脇坂推しの理由はわかった。
国内なら間違いなく1番うまいトップ下。

ああ
No.2974454
山岸川崎来てよ

川崎サポ
No.2974453
>>2974443
その程度の選手って事で、小笠原みたいな鹿島のレジェンドにでもなってよ

ああ
No.2974452
>>2974442
紺野はマリノス

前へ次へ
↩TOPに戻る