ああ 2023/10/21 19:46 iOS17.0.3 No.2977339 グラサポ >>2977301 新潟サポが嫌だとか無かったけど、今年国立で対戦した時に名古屋中心で、新潟の選手紹介がなかった(あった)とか新潟に対しての扱いが醜いとか文句言ってたからガッカリした。 名古屋vs新潟の国立は名古屋がホームだったから仕方がないんだよ。 グラサポだって遠いとこ駆けつけてんねんわって思ったわ。 あと、新潟じゃなかったらあれだけ国立埋まらんとか。おーきなお世話だよー。 グラサポも4万人以上行ったんだよ!ぷんぷん😠
ああ 2023/10/21 19:40 iOS17.0.3 No.2977331 >>2977311 それ直接じゃなくてTwitterだよ 伊藤涼太郎相手に不穏な言葉を吐いてクラブに謝罪させて本人は垢消し逃亡