過去ログ倉庫

ああ
No.2977341
>>2977340
使えこなせてないって…

ああ
No.2977340
>>2977337
マリノスでも1ゴールマリノスも使えこなせてない

ああ
No.2977339
グラサポ
>>2977301
新潟サポが嫌だとか無かったけど、今年国立で対戦した時に名古屋中心で、新潟の選手紹介がなかった(あった)とか新潟に対しての扱いが醜いとか文句言ってたからガッカリした。
名古屋vs新潟の国立は名古屋がホームだったから仕方がないんだよ。
グラサポだって遠いとこ駆けつけてんねんわって思ったわ。
あと、新潟じゃなかったらあれだけ国立埋まらんとか。おーきなお世話だよー。
グラサポも4万人以上行ったんだよ!ぷんぷん😠

ああ
No.2977338
>>2977336
まだ福岡のXにお詫びポスト残ってるから見てくれば?

ああ
No.2977337
>>2977332

磐田が使いこなせてなかっただけ

ああ
No.2977336
>>2977333
福岡がされた方

ああ
No.2977335
>>2977331
しかも選手本人のアカウントにメンションして投稿

ああ
No.2977334
>>2977333
なりすましタイ

ああ
No.2977333
おったやんか

ああ
No.2977332
>>2977330
いやいや磐田でも年間1ゴールのFWなんか失格やろ。しかも磐田のKEN-U自ら得てないのに

ああ
No.2977331
>>2977311
それ直接じゃなくてTwitterだよ
伊藤涼太郎相手に不穏な言葉を吐いてクラブに謝罪させて本人は垢消し逃亡

ああ
No.2977330
>>2977314

本気でネタ枠だと思ってるならセンスない

ああ
No.2977329
ただいま
ケンユーのゴールのお祝いに外食してきたぞ

ああ
No.2977328
>>2977327
おらんわけなか

ああ
No.2977327
>>2977325
おらんばい

前へ次へ
↩TOPに戻る