過去ログ倉庫

ああ
No.2979255
最前列で手前のゴールラインすら見えないスタジアムはクソ

ああ
No.2979254

黒田が青森山田の副校長までなって、それを捨てて1年でクビになるかもしれないJに来た事は尊敬。

大学高校の名将は現在の立場を失う事が怖いからな。

ああ
No.2979253
>>2979247
闘莉王、三都主も入れてあげて

ああ
No.2979252
>>2979246
サポーター二列にならんで遠足か
団結できそうだな

ああ
No.2979251
ブッフバルト来ないかな〜

ああ
No.2979250
>>2979237
鹿島行くよりキツいと思う

ああ
No.2979249
>>2979236
そんなことはない
リーグはACLに入るかどうかも関係ある

ああ
No.2979248
>>2979247
しょぼい

ああ
No.2979247
>>2979244
長谷部ポンテワシントンエメルソン田中達也永井の頃だろどう考えても

ああ
No.2979246
最寄り駅から1時間って遠足かよ

ああ
No.2979245
>>2979239
流石にシャトルバスはあるんでしょ?

ああ
No.2979244
>>2979230
浦和の全盛期っていつ?

ああ
No.2979243
>>2979190
東京と柏は全然違うでしょ
東京はリーグ取ったことない、柏は三冠やってる
同じにしたら柏に失礼

ああ
No.2979242
>>2979221
マリノスはカップ戦昔から弱いんすわリーグは強いよ

ああ
No.2979241
>>2979230
強さと華があったからな。
優勝の仕方もなんか良かった。

前へ次へ
↩TOPに戻る