過去ログ倉庫

アー
No.2980087
来年の開幕戦
町田ー浦和なら盛り上がるだろな

ああ
No.2980086
>>2980071
やっぱり目立つな

ああ
No.2980085
>>2980081
大将になったのか?
九州王者から随分と格下げな

ああ
No.2980084
>>2980077
ヨドコウいいと思うけどな。ビジターサポ戦意喪失させるのもアリやろ

ああ
No.2980083
>>2980078
鳥栖の誇る唯一のポジションどうなるかな?来年のお楽しみ

ああ
No.2980082
>>2980078
✖︎J1に低値出来た  
◯J1に定着出来た

ああ
No.2980081
>>2980078
流石九州の大将である鳥栖さん👏

ああ
No.2980080
>>2980052
行くとか行かないって話しじゃないぞ
酷いスタジアムだって話ししてんだよ

ああ
No.2980079
>>2980073
君のところはシュートがとても上手なコーチいてなんでGKあんな失点なんだ?

ああ
No.2980078
J2から初めて昇格してきてそのままある程度はJ1に低値出来たのって2012年昇格組の鳥栖が最後だね。松本、徳島、長崎とすぐに壁に跳ね返され、実は昇格3度目の横浜FCもまだ残留出来た実績が無い(降格無しの2020年は除外)。

町田はどうなるかな。

ああ
No.2980077
>>2980034
ヨドコウやん

ああ
No.2980076
>>2980064
神戸に易々と勝ち点6をプレゼントした鹿島を許すな

ああ 
No.2980075
>>2980035
これがJプレミアリーグ参戦クラブかぁ。強すぎるな。

ああ
No.2980074
>>2980072
来年からは増資するし、スタジアム収入が爆上げするのでいい選手を取ることができます。広島は強くなりますよ

一般フリエサポ
No.2980073
>>2980072
満田離脱と森島移籍が痛すぎたな
勝ち点落としすぎた

前へ次へ
↩TOPに戻る