過去ログ倉庫

ああ
No.2980072
>>2980064
鹿島や名古屋、ついでに浦和あたりもレギュラーシーズンは最後届かないのがお約束みたいになってきてるけど、広島もスキっぺでもだめなんやな。
広島は神戸やマリノスと比べて獲得出来る選手に限界あるからな・・・。

ああ
No.2980071
>>2980035
異物混入じゃんw

ああ
No.2980070
>>2980035
場違い感強いよ。
残念ながら我々のエンブレムの方がカッコいいし、伝統や格がある。

ああ
No.2980069
>>2980066
ラスタラスタピーヤ

ああ
No.2980068
>>2980066
2.5列目のラストピース獲得となるか。
ラストピースがずっとネタになってるけど、フィットしたら来季浦和ヤバそう。

ああ
No.2980067
>>2980060
川崎も全治8ヶ月の怪我してた学を獲ったしあるよ

ああ
No.2980066
>>2980056
ついにラストラストラストピースが…

ああ
No.2980065
>>2980057
言うて野津田じゃ収まりきらないビジターチームなんて数えるほどだと思うよ。

⭐︎パンク間違い無し
マリノス、川崎、浦和、鹿島、東京

⭐︎パンクするかも
ガンバ、名古屋、新潟

⭐︎満員にはなるけどパンクまではいかない
柏、湘南、札幌

他は関東アウェイまでわざわざ来ないサポが多いから平気。同じ関東圏の柏湘南でどうかなくらいだし、フリエは首都圏の試合ですら少ないし、セレッソ神戸広島は遠征民が少ない。京都福岡鳥栖は言うまでもない。

ああ
No.2980064
男性
今シーズンは

広島、名古屋、鹿島はよく頑張ってくれたな

おつかれさま

一般フリエサポ
No.2980063
>>2980058
うーん...厳密には去年は小川長谷川だけでなんとかなってたから中身のないサッカーをしてたよ。
ポゼッションでもカウンターでもなかった個頼り
だからそれ変えようとしたけどダメだった。んで残るために最後の手段のカウンターにシフトした。でも今10番が復帰してから風向きが変わりつつある。

ああ
No.2980062
>>2980047
日産といい勝負だな
日産はアクセスはいいからまだまし

ああ
No.2980061
>>2980051
ヨドコウ新築であれってビジターを歓迎してなさすぎだろ

ああ
No.2980060
>>2980049
全治8カ月の選手取れと?

ああ
No.2980059
>>2980054
その頃には町田はJ1にいないかもよ?

ああ
No.2980058
>>2979996
フリエはJ1からポゼッションに変えてダメで去年のスタイルに戻したんやで

前へ次へ
↩TOPに戻る