過去ログ倉庫

ああ
No.2980057
町田は国立開催も言及してるから、人気チームは大丈夫だよ。
野津田ナイターに当たったサポは‥‥まぁ頑張れ。

ああ
No.2980056
オフの噂:FCコペンハーゲン所属のデンマーク代表FWラスムス・ファルク、Jリーグ挑戦か。北欧とコネクションがある浦和へ移籍する可能性も。

ああ
No.2980055
大淘汰が始まった

ああ
No.2980054
>>2980050
電車民からすれば
多摩モノレールを延伸してスタジアムまで伸ばして欲しい

ああ
No.2980053
>>2980016
テレビ見なきゃいいんじゃね?

ああ
No.2980052
>>2980047
嫌なら行かなければいいのでは?

ああ
No.2980051
>>2980047
平塚とかヨドコウのアウェイ側も似た様なもんだよ

ああ
No.2980050
>>2980048
それより東京町田ハイウェイ(片側3車線)を造ってアクセスを良くしてほちい

ああ
No.2980049
>>2980043
ガンバはエリキ強奪しろ

ああ
No.2980048
町田J1昇格記念でルヴァンと天皇杯の放映権買ってくれアベマ

ああ
No.2980047
>>2980034
これで有料でサッカー見ろと?
ぼったくりだ

ああ
No.2980046
大晦日のガキ使ないのはつまらんな。

ああ
No.2980045
>>2980043
中国スーパーリーグであんまりだったからJ1で活躍出来るか微妙だけどね

ああ 
No.2980044
>>2980035
すぐにガンバ無いなと思わせてる時点で、ガンバの勝ち

ああ
No.2980043
ガンバはアデミウソン強奪しろ

前へ次へ
↩TOPに戻る