過去ログ倉庫

ああ
No.2982611
今日はスタメン入れ替えしたんだから
実質レッズも負けてないだろ。

ああ
No.2982610
この板、
ルヴァン決勝は
いつぞやの湘南vsマリノスのような雰囲気になりそう。Jリーグ連合軍vs浦和。

ああ
No.2982609
>>2982607
もうちょっと目を肥やしてきてください

ああ
No.2982608
>>2982606
パセリは農産物

ああ
No.2982607
>>2982603
それを素人に言われたところで

ああ
No.2982606
あせりは禁物 あさりは海産物

ああ
No.2982605
>>2982601
スコティッシュ・プレミアシップ?

ああ
No.2982604
浦和サポ強いな
普通は惨めな負け方したら掲示板覗きに来ないだろ

ああ
No.2982603
>>2982600
素人には分からないぐらい凄いんだな

ああ
No.2982602
>>2982594
浦和はさいたま市のチームだよ

ああ
No.2982601
>>2982596
マリウスはJレベルじゃないよ。プレミアで十分やれる

ああ
No.2982600
>>2982596
そもそもホイブラーテンを凄いと思ったことは一度もない

ああ
No.2982599

ゴミスってなんかカッコ良い。

モテ顔してる。

ああ
No.2982598
>>2982587
というダマシ文句は聞き飽きたよ
日本サッカーと書いて強豪と読む、なんだからさ

ああ
No.2982597
俺は浦和サポじゃないけど
本当に浦和に勝ち進んで欲しい
みんな一体になってレッズ応援しようよ!
まだいける!

前へ次へ
↩TOPに戻る