過去ログ倉庫

浦和
No.2982581
普通にこの試

ああ
No.2982580
ルヴァン優先でターンオーバーという舐めプして負ける浦和。環境的には不利ではないのに何故か失点した川崎、こんな試合展開なら日本代表見るか欧州見てた方がよっぽど面白いぞ。圧倒的な試合見せてほしいわ

ああ
No.2982579
Jリーグ無失点勢が甲府だけだが
明日はどうなるか。

ああ
No.2982578
ダゾンは全試合水沼さんにしてくれ

ああ
No.2982577
>>2982563
チャナティップは一年半でリーグ戦ノーゴールでしたけど、ゴミスはこの間1試合で2アシストしたのでもう超えたと思ってます。

ああ
No.2982576
ルヴァン決勝で期待すること

ウェリントンの六反投げ。

ああ
No.2982575
>>2982490
昨日くらいにやたら湘南こき下ろしてたな新潟
闇が深そうな内容で怖かった

ああ
No.2982574
川崎は鬼木が賞味期限切れ。
監督変えた方がいいよ。

ありません
No.2982573
週末このヘロヘロな川崎とやれるなんてズルい
柏の選手たちもミッドウィークにタイへ観光に行きなさい

ああ
No.2982572
>>2982562 2位でも3チーム上がれるから余裕だよ。

ああ
No.2982571
>>2982512
どうも鳥栖サポです

ああ
No.2982570
>>2982562

は?なに謙虚になってんだよ。

傲慢でいろ。

ああ
No.2982569
>>2982527
よし次節湘南3連勝の予感

ああ
No.2982568
>>2982556
国内組も毎熊だけで他の選手はすぐ海外に行ったし、元代表選手が戻ってきてすぐレギュラー取れる辺り日本のレベルが高いのは海外組なだけでjリーグはまだまだ弱いリーグという位置だな

ああ
No.2982567
結局勝つのが川崎やろ?な?川崎さん?

前へ次へ
↩TOPに戻る