過去ログ倉庫

ああ
No.2986534
パクイルギュハンドだろ!!

ああ
No.2986533
パクイルギュのセーブ率稼ぎかよ

ああ
No.2986532
VARなかったら両者神の手ゴールしてた珍試合だったんだよな…

ああ
No.2986531
福田名古屋下部出身か

ああ
No.2986530
永井占い最下位だったもんな

ああ
No.2986529
なんか全部ハンドに見えてきたわ

ああ
No.2986528
河原が来年名古屋にいるの想像できる

ああ
No.2986527
名古屋サポはさっき鳥栖に対してハンドのくせによく喜べるなって言ってたがお前らも一緒やん

ああ
No.2986526
福田うめめめええ

ああ
No.2986525
>>2986518
そうか?お互いの良さが出てる良いゲームだと思うが

ああ
No.2986524
>>2986518
実際そこまで悪いゲームじゃない

ああ
No.2986523
永井速いからハンドに見えるだけよ残像

ああ
No.2986522
おいw
サッカーで楽しませろよ!w
お笑いいらんぞ

ああ
No.2986521
永井さー

ああ
No.2986520
見逃されなかっただけいいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る