過去ログ倉庫

ああ
No.2986519
決定機外して帳消しのゴール決めれた安堵の顔かと思いきや、ハンドしてしまったというやらかし顔だったのが判明して振り返ると草

ああ
No.2986518
しょっぱくてすっぱい試合だな

ああ
No.2986517
納得いかん。先週ガンバのノーハンドやったやろが

ああ
No.2986516
永井ってお笑いだな

ああ
No.2986515
けっこう審判流すね

ああ
No.2986514
>>2986512やめろ

ああ
No.2986513
>>2986485
速報ありがとな

ああ
No.2986512
いでよ!トヨタマネーーー

ああ
No.2986511
雨のせいかアレだな
試合がアレだ

ああ
No.2986510
>>2986485
タイチー!!!!

ああ
No.2986509
ハンドよな

ああ
No.2986508
今のハンドはしゃあないにしてもその前のプレーで永井あのドフリー外すのはやばいな

ああ
No.2986507
神の手かな

ああ
No.2986506
お互いごちゃごちゃしてて草

ああ
No.2986505
>>2986130
結果論だけどめちゃくちゃおもしろいぞ。
もちろん試合観てないんだよな?

前へ次へ
↩TOPに戻る