過去ログ倉庫

ああ
No.2990105
>>2989789
マリノスは相性の悪いセレッソとトラウマのある33節のホーム新潟を乗り越えればだな。最終節の京都に関しては結果は見えてるし。
逆に神戸は次節の浦和が天下分け目の戦い。相性悪くてしかも堅守の浦和に勝てれば優勝も見えてくる。あとは名古屋とガンバは底力があるからなんとも言えん。
てなことで神戸が優勝するなら得失点差、マリノスが優勝するなら勝点1差で優勝すると読みます。しかし得失点差では神戸が圧倒的有利じゃなくなったのでまさかの得点数で優勝が決まるなんてこともあり得るかと思います。それくらい今年の神戸とマリノスの優勝争いは接戦。
以上がただのサッカーファンによる講評です。

ああ
No.2990104
ユニバーサルデザインなのかもしれんけど文字がダサい

ああ
No.2990103
なにあのエンブレム……
昔のファミコンでゲームがバグった時に出てくる映像やん

ああ
No.2990102
>>2990099
山形がめっちゃかっこいいけどな

ああ
No.2990101
FとCの間の謎の空白みたいなのが余計ダサくて草
一部の人達で勝手に決めるからこうなんねん

ああ
No.2990100
新エンブレム発表で広島サポが煽ってんのクソおもろい

ああ
No.2990099
Jリーグのエンブレム変更失敗多くね?

ああ
No.2990098
浦和が優勝できない可能性これ一切なーい!
次勝てば現実的になってきた

ああ
No.2990097

ガンバの方はシンプルにしてグッズにしやすいって意図は分かったけど、F東は謎。

ああ
No.2990096
名古屋もこうなるか?笑

ああ
No.2990095
ガンバの時も最初は変だと思ったけど慣れたな

ああ
No.2990094
はい

ああ
No.2990093
ユベントスが元凶だよな

このエンブレム変更の流れ

ああ
No.2990092
ガンバやんけwwwwwww

ああ
No.2990091
>>2990087
ガンバの方がマシだろ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る