過去ログ倉庫

ああ
No.2990090
ヴェルディの方が10倍カッコよくて草

ああ
No.2990089
今日勝った方にこのエンブレム贈呈します

ああ
No.2990088
俺の車のフロントの汚れと似てる

ああ
No.2990087
まじか東京のエンブレム
冗談のつもりがガチでガンバみたいで草

ああ
No.2990086
>>2990077
初代ファミコンのゲームタイトルで見たことある気がする

ああ
No.2990085
現地サポの反応微妙で草

ああ
No.2990084
外野はガンバの時とおんなじ反応やな

ああ
No.2990083
F  C
TOKYO

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.2990082
男性 20歳
FC東京の新エンブレム、意図が読めない…

Sign
No.2990081
だせぇ

ああ
No.2990080
なんかミーヤ感あるくない?

ああ
No.2990079
>>2990077
F C東京

ああ
No.2990078
小学生が考えたようなエンブレムだな

ああ
No.2990077
ダサすぎるwwww

ああ
No.2990076
>>2990071

なぜか広島サポも一緒にブーイングしてて笑った。

前へ次へ
↩TOPに戻る