過去ログ倉庫

ああ
No.2990075
やっぱりエンブレムも1番浦和がかっこええな
うちのクラスの人に聞いても浦和が1番人気だった

ああ
No.2990074
エンブレム高校とかの方がかっこいいだろw

ああ
No.2990073
ダサいとかかっこいい以前に最初に来た感想が見にくい

ああ
No.2990072
新エンブレムガンバを下回るとはwww

ああ
No.2990071
FC東京ダサいなエンブレム

ああ
No.2990070
>>2990065

結局最後は気持ちでどうにかなる。

本気で優勝狙えば最終節で勝ったら急に勝点7貰えるかもしれない。

ああ
No.2990069
町田さんはマリノスに勝ったの自慢してるけどその後新潟に負けてるんだな

ああ
No.2990068
フロサポだけど、今季マリノスが連覇したら来季の初めに隣ができなかった3連覇を!とか言ってそうだから嫌なんだよな

ああ
No.2990067
>>2990055
満田より川村欲しい

ああ
No.2990066
>>2989910
まだ何も決まってないよ。マリサポはちょっと調子乗りすぎ

広島サポ
No.2990065
まだ優勝を諦めない

ああ
No.2990064
柏負けたら、
残留争いが面白くなるな

暇やし川崎応援しよかな

あああ&◆LoL1ZewBNg
No.2990063
>>2990060
新潟に負けてて上位はむりだと思うよ笑

にやはは
No.2990062
来年の優勝争い トップ3
エントリーNo.1 横浜Fマリノス
エントリーNo.2 浦和レッズ
エントリーNo.3 ザスパクサツ群馬

ああ
No.2990061
清水のサッカー見たいわ。J2であのサッカーで2位なの笑ったわ

前へ次へ
↩TOPに戻る