過去ログ倉庫

ああ
No.2992671
点の多い方が勝ちそう

ああ
No.2992670
>>2992665
ジェジエウはない。ショルツとチアゴマルチンスはそのレベルある。サブやろうけど

ああ
No.2992669
>>2992664
ラリホー

ああ
No.2992668
パスが繋がらん。何とかしろ〜!

ああ
No.2992667
次の得点で勝負決まりそうだね

ああ
No.2992666
>>2992647
東スポが興味って記事出してたぞ?

ああ
No.2992665
ジェジエウとチアゴマルティンスはプレミアレベル

ああ
No.2992664
いっつも川崎で流れてるこのチャント呪文みたい
アレオー

ああ
No.2992663
時間ねえぞおおおおおおおおおお

ああ
No.2992662
先に点取った方が勝ちそう

ああ
No.2992661
10人の川崎の方がなんで帰陣早いんだよ

ああ
No.2992660
ジョジエウ復帰してんのな

ああ
No.2992659
>>2992640
泥試合だろ

ああ
No.2992658
>>2992645
ギャンブラーだなw
ちなみにドローの場合半分没収な

ああ
No.2992657
主審また忖度してる。

前へ次へ
↩TOPに戻る