過去ログ倉庫

ああ
No.2992641
ムトゥきたー

ああ
No.2992640
なんだかんだ面白い天皇杯決勝になりそう

ああ
No.2992639
いやー細谷下手で助かる

ああ
No.2992638
浮かさんで打てんの?

ああ
No.2992637
細谷も酷いなあのシュート

ああ
No.2992636
細谷、何度シュート外しても、喜怒哀楽無いの笑える

ああ
No.2992635
>>2992598
スタジアムはあれやけど雰囲気的にJ2ぽいって失礼すぎないか

ああ
No.2992634
細谷イマイチだな

ああ
No.2992633
細谷、決めてくれよ

ああ
No.2992632
>>2992628あと3点必要やん

ああ
No.2992631
>>2992628
篠沢教授に3000点

ああ
No.2992630
>>2992628
運転免許の点数?

ああ
No.2992629
やっぱり相手が10人だとやりづらいのかな?

ああ
No.2992628
柏が逆転に1,500点

ああ
No.2992627
10人かつACL連戦の川崎に勝てないわけ?

前へ次へ
↩TOPに戻る