過去ログ倉庫

ああ
No.2994099
今週福岡勝たないかなぁ

みんなで福岡の初タイトル、ルヴァン制覇を祝いたいよね!

ああ
No.2994098
>>2994085
来年は久保が入るよ

ああ
No.2994097
不安サッカー

ああ
No.2994096
ネイマールってよくメッシやクリロナと並んでるけど、バロンドールを8回や5回獲ってるその2人に0回の選手を並べるのは違くね?もちろんネイマールはスーパーな選手だけど。マドリディスタじゃないけど、バロンドール獲ってるモドリッチやベンゼマを本来は並べるべき

ああ
No.2994095
>>2994083
成り済ましだから
マジレス痛いよ。

ああ
No.2994094
>>2994092
全盛期はイニエスタ、今はモドリッチ。
総合的に見てモドリッチ

ああ
No.2994093
>>2994091
ガンインは草。普通にこれからはムバッペ、ハーランド、ベリンガムがメッシ、ロナウド、ネイマールの立ち位置になるよ

ああ
No.2994092
>>2994089
バロンドール以外のとこはイニエスタじゃね?

ああ
No.2994091
メッシCロナネイマールの時代からハーランベリンガムガンインの時代へ。

ああ
No.2994090
冨岡、古巣・福安に優勝してほしい

ああ
No.2994089
>>2994087
モドリッチ>>イニエスタ。

ああ
No.2994088
でも今年のバロンドールは本当にメッシでよかった。メッシロナウドネイマール時代の終焉ではなくフィナーレに相応しい

ああ
No.2994087
男性
>>2994043
イニエスタは奥さんのワイナリーが瀕死状態やったけど、楽天がうまく捌いて赤字解消できたんかな?
まだならこの事業にどこまでカネ突っ込めるかわからない。
あと、せっかく神戸にいたんやから、せめて関西のチームに頑張ってほしかったわ。
神奈川はもうええて…

ああ
No.2994086
男性
>>2994055
そのうちの1勝は湘南からがマストになる

ああ
No.2994085
バロンドール候補に日本人0か。韓国はミンジェが22位。あぁ、

前へ次へ
↩TOPに戻る