過去ログ倉庫

ああ
No.2994069
初国立です。ss席って観やすいでしょうか??

ああ
No.2994068
>>2994057
10年後は早川だろうな。それくらいのポテンシャルがある

ああ
No.2994067
冨安、、

帰ってくるとしたら福岡希望なんや
愛されてんなほんと

ああ
No.2994066
>>299406 あーあ

ああ
No.2994065
町田なにもんなん。j2あんま見ないからわからんけど来年楽しみだな。オナイウとかは、来ないとは思うけど

ああ
No.2994064
>>2994061
神戸もイニエスタに捨てられたか

ああ
No.2994063
キムミンジェバロンドールノミネート草

ああ
No.2994062
>>2994060
来年広島と長崎があるぜ

ああ
No.2994061
イニエスタJ3進出、所有会社がYS横浜と資本提携 国内最古のスポーツクラブ交え新規事業計画

やっぱ横浜といえばYSCC横浜だな

ああ
No.2994060
>>2994053
京都もそうだけど一度行ったところはもういいかな
出来れば主要駅から近くにスタジアムがあった方が嬉しいので、今度は良アクセスのところにスタジアム作ってください

ああ
No.2994059
>>2994056
>>2993563を3回音読

ああ
No.2994058
>>2994041
去年引き続き最終節試合次第かな

ああ
No.2994057
速報
リオネルメッシが8度目のバロンドール

あお
No.2994056
男性 40歳
ビジターの方々は年に一度の事なんだから大目に見てください。行きは問題ないですし、帰りだけです。

ああ
No.2994055
フリエは得失点差考えると残り3試合で2勝しないと厳しいかも。

前へ次へ
↩TOPに戻る