過去ログ倉庫

ああ
No.2995072
>>2995059
ユンカーも中島も浦和で怪我しまくりだからな

ああ
No.2995071
>>2995063
あー結構するんだな

ああ
No.2995070
>>2995069
みんなユンカー欲しいんやな笑

ああ
No.2995069
>>2995062
福岡「じゃあウチはとんこつラーメン食べ放題券で!」

ああ
No.2995068
>>2995061
無いふりしてるだけです。

ああ
No.2995067
>>2995062
無敵家って味噌じゃないやん笑

ああ
No.2995066
>>2995062
札幌ラーメンより海の幸やろ

ああ
No.2995065
>>2995055
そんな感じだよなマテ放出した時に外国人補強しなかったから豊田にそこまで期待出来なそう

ああ
No.2995064
>>2995008
セレッソ山中
ガンバ黒川
レッズ明本

なんかどうだ?

ああ
No.2995063
>>2995060
2億移籍金プラス年俸

ああ
No.2995062
>>2995061
お金は払えないけど札幌味噌ラーメン食べ放題券でなんとかならないか?

ああ
No.2995061
>>2995056
札幌金ないやろ…

ああ
No.2995060
>>2995058
森島ってそんな高かったの?

ああ
No.2995059
>>2995053
てもユンカーみたいなFW使うなら中島みたいなパス出せる選手置きたくならない?

ああ
No.2995058
>>2995054
森島に全ッパした

前へ次へ
↩TOPに戻る