過去ログ倉庫

ああ
No.2995057
名古屋は豊スタの屋根の件でモチベ落とした?

あん
No.2995056
ユンカーはラーメン🍜の宝庫、札幌に行けば幸せだよ

ああ
No.2995055
>>2995054
トヨタがサッカーに興味ない

ああ
No.2995054
名古屋なんで金無いん?

ああ
No.2995053
>>2995050
カンテはどっちかって言うとあー見えてストライカーの一つ下のセカンドトップが最適性。
組み立ても上手いし、下がって受けたがるタイプでミドルレンジのシュートは最強。
今年はストライカーいないからカンテがやってるけど本来ならストライカーと同時起用したい。

ああ
No.2995052
サンタナそろそろ

ああ
No.2995051
>>2995049
名古屋は金無いチームの外国人狙うよきっと…

ああ
No.2995050
ユンカーが浦和に戻る事あるん?カンテとユンカー同時起用とかイメージわかん

ああ
No.2995049
名古屋エリキいきそう

ああ
No.2995048
アダイウトン、Dオリヴェイラ、ルキアン、エリキあたりを狙ってきそう

ああ
No.2995047
フリーの外国人選手取ってきても日本のサッカーに合うとは限らんからな
それより今Jでプレーしてるよそのチームの外国人を取った方が楽

ああ
No.2995046
ハセケンが今季前半のマテとユンカー戦術上回れるとは思えんな…

ああ
No.2995045
>>2995044
そのイライラの負のエネルギーを呪力に変えるんだよ

ああ
No.2995044
呪術廻戦アプリ夏から冬に延期また1日延期イライラしてる

エメル尊
No.2995043
>>2995027
ありがとうございます🥹

前へ次へ
↩TOPに戻る