過去ログ倉庫

彩管報国のなく頃に
No.2996933
>>2996902
自民党にはまだ、独特の笑いのセンスと親の七光りで
日本を明るく照らす最終兵器セクシー小泉がおるで

ああ
No.2996932
>>2996917
場違い過ぎて笑ったわw
何でここに書いた?

ああ
No.2996931
>>2996912
そんな都合のいいようなことにはならないから安心しろ。

ああ
No.2996930
>>2996912
Aimer「♪さんきょう」

ああ
No.2996929
>>2996921
浦和の37得点は、総得点数下位という事になるが、
更にその下を行くのが福岡32得点なのだ

ああ
No.2996928
>>2996921
浦和のどこをみて来季優勝できると思えるか分からないから、明日タイトルをとっておいた方がよい。

ああ
No.2996927
>>2996915
ひめい、だな

ああ
No.2996926
>>2996900
あとマルコスジュニオールもPKは確実に決める

ああ
No.2996925
メリー!!!

ああ
No.2996924
>>2996921
浦和が相手の場合PK決着でも熱い!

ああ
No.2996923
珍しく1週間休めた浦和は強そう

ああ
No.2996922
>>2996921
今年のルヴァンでは、浦和は余裕で3点とる試合もあった、得点力はあるぞ

ああ
No.2996921
>>2996890
浦和も得点力ないから厳しいな。
たぶん0ー0でPKだな。
どちらが勝つかわからんけど福岡の初優勝の方が Jの歴史に新しい風が吹いて新鮮。
浦和は来年リーグ優勝できるだろうし

ああ
No.2996920
>>2996917
どっちでもいいわ
どっちも知らん

ああ
No.2996919
>>2996917
どっちでもいい人いいね↓

前へ次へ
↩TOPに戻る