過去ログ倉庫

ああ
No.2996903
明日浦和一方的な試合しちゃダメですよ!!!!!

ああ
No.2996902
円安の日本にはもう良い外国人獲れるチームはほぼないでしょ
ありがとう自民党

ああ
No.2996901
浦和頑張れ

ああ
No.2996900
アンロペとショルツ
この2人は100%PKを決めるイメージ

ああ
No.2996899
>>2996891
年齢じゃなくてMLS在籍初年度の選手が獲る賞
ギアクマも29歳だけど受賞している

ああ
No.2996898
鹿島が0-4で浦和に負けた決勝は衝撃だった

ああ
No.2996897
明日浦和一方的な試合しないでください絶対しないでください!!!!!!!!!!!!!!!!

ああ
No.2996896
GKのミスだな!J1ではありえないゴール

ああ
No.2996895
福岡はDF陣の警告数31枚でDF陣カード多いから
PKには気をつけろ。PK職人ショルツのPKは上手すぎる

ああ
No.2996894
やっぱ松田陸上手いな

ああ
No.2996893
J2レベル低いな

ああ
No.2996892
甲府先制

ああ
No.2996891
>>2996889
メッシが新人王候補ってやばいだろ
ベテランもベテランなのに

ああ
No.2996890
福岡 直近5戦

vs川崎  2−4
vs名古屋 1−0
vs名古屋 1−0
vs川崎  0−4
vs横浜FM 0ー4

浦和 直近5戦
vs横浜FM 0ー1
vs横浜FM 2ー0
vs柏    2ー0
vs浦項  0ー2
vs鹿島  0ー0

順当にいくとACLの疲れもなくなった浦和の勝ちかな
福岡、守備がザルすぎて論外だし

ああ
No.2996889
浦和がmlsに横取りされたギアクマキスが17Gしてメッシ抑えて年間最優秀新人賞を受賞だって
こんな良い選手ならそりゃ浦和には来ないわな

前へ次へ
↩TOPに戻る