過去ログ倉庫

ああ
No.2996858
>>2996808
なんで?
食費削ってチアに寄付したから?

ああ
No.2996857
>>2996810
せこいってスポンサー会社に失礼だな
西日本や九州で開催したいならカップ戦作ってくれる会社呼べよ

ああ
No.2996856
>>2996849
そんな軽い応援どのみち何の役にも立たないからどっちでもいい

浦和
No.2996855
うちは守備的とか言われるけど前線に選手いないだけで守備的サッカーしてるわけではない

ああ
No.2996854
>>2996851
常勝さんが…

ああ
No.2996853
どっちが有利とか無いと思うけど国立で決勝は素直に羨ましいよ…

ああ
No.2996852
>>2996847
妄想ぐらい好きにさせてやれよ
あと1日くらいわ🌱

ああ
No.2996851
19年〜23年国内3大タイトル+ACL
川崎(2019.2020.2020.202.)
横浜FM(2019.2022)
浦和(2021.2022)
神戸(2019)
東京(2020)
名古屋(2021)
甲府(2022)
広島(2022)

ああ
No.2996850
国立を満員にできるのは浦和だけだろ

ああ
No.2996849
去年の天皇杯では甲府を応援したが福岡は応援する気になれない

ああ
No.2996848
ここの皆んなあれだけアルヒラル応援してたけど勝ったのは浦和だったもんな…

ああ
No.2996847
>>2996843
何だこいつ 笑

ああ
No.2996846
福岡の応援は浦和サポのフラグだろ

ああ
No.2996845
そういやチップスター最近食ってないな。

ああ
No.2996843
明日は
福岡(Jリーグ連合軍)vsまたねレッズ

前へ次へ
↩TOPに戻る