過去ログ倉庫

ああ
No.3003680
>>3003677
通報か!

ああ
No.3003679
テスト

ああ
No.3003678
運営様はイケメンか美女確定!!

ああ 
No.3003677
>>3003671
荒らすの楽しいよ

ああ
No.3003676
会社に浦和サポいるけど、社内で孤立してる。そういうことなんよな

ああ
No.3003675
>>3003664
アウト

ああ
No.3003674
>>3003662
イエロー付かなかったわ
敗北を知りたい

ああ
No.3003673
>>3003667

試合当日の負けた板は大体1日止まってたね〜。

ああ
No.3003672
>>3003663
まあ、浦和はどちらにせよ完敗だからね

ああ
No.3003671
>>3003625
だったぞとか言われても
落ちる時は実際あるよって教えてあげてるだけだよ
最近は人少ないしね
自分もつまんないから最近この掲示板あんま見なくなった笑

ああ
No.3003670
>>3003663
気持ちいい〜!

ああ
No.3003669
>>3003667
古参アピ乙

ああ
No.3003668
運営さんはほんと仕事早くて憧れる。凄いなぁ

ああ
No.3003667
昔からしたら普通に掲示板が動いてるだけで凄いんだぜw
知らない人多いかもな

ああ
No.3003666
さあ、次の新チャンピオンは神戸だね。リーグを獲ってサポを喜ばせてあげて。もうマリノスとかオワコンだし

前へ次へ
↩TOPに戻る