過去ログ倉庫

ああ
No.3005215
>>3005209
そらアレよ

ああ
No.3005214
みんな野球見てるの?俺はポツンと一軒家だよ

ああ
No.3005213
相変わらず松本サポつよい
北九州戦で7700人も入ってるな

ああ
No.3005212
>>3005209
増税

ああ
No.3005211
>>3005209
俺と同じヘアスタイルだから推せる

ああ
No.3005210
>>3005196
阪神電車の運賃安くならんかな

ああ
No.3005209
岡田監督って何かに似てるんだよな、、、

ああ
No.3005208
>>3005204
実際には、セレッソサポも阪神ファンだらけよ

ガンバサポも神戸サポも京都サポも同様

ああ
No.3005207
>>3005205
よく言われます

ああ
No.3005206
>>3005196
イオンとヨーカ堂

ああ
No.3005205
>>3005199
君面白いね

ああ
No.3005204
オリックス=セレッソ
阪神=ガンバ
って言ってイキってたセレサポ可哀想😢

ああ
No.3005203
>>3005189
一般人は『フリエって何?』だろ

ああ
No.3005202
連覇
ヴェルディ
鹿島
マリノス
広島
川崎

ああ
No.3005201
>>3005179
え?福岡も超過債務あるの?
九州って本当特例が効いて羨ましいああ羨ましい、こうかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る