過去ログ倉庫

ああ
No.3005185
案外最終節ルヴァン獲得後のホーム凱旋最終節だし相手は因縁の広島だから福岡今季最多の1万5千超えあるんじゃないか

ああ
No.3005184
>>3005178
バウアーと延長しろ

ああ
No.3005183
>>3005175
川森会長「今回タイトルを取ったらパートナー契約するよと言っていただいてる企業様が非常に今回多くて。金額を言うと下世話になるかもしれませんけれども、大変多くの方がきょうの試合に向けて支援の声を上げていただいていた。今回タイトルを取れましたので、早速明日、契約書を持っていきたいと思っております」

ああ
No.3005182
>>3005177
ちょっと、おじいちゃん、夕飯はもう食べましたよ。そろそろ寝ましょうね。

ああ
No.3005181
阪神が日本一なら勢いに乗って地元兵庫の神戸の優勝はより確実なものになるな

ああ
No.3005180
>>3005170
いや
普段はホークスコーナーやってる部分が置き換わっただけ

ああ
No.3005179
>>3005175
増えないと困るだろ!
債務超過どうするんだよ!

ああ
No.3005178
>>3005174
連覇っていい響きだよなあ?
だよなあ?横浜が頂きます

ああ
No.3005177
>>3005173
しゃんしゃい👶

ああ
No.3005176
>>3005173
ワイは20代後半や!

ああ
No.3005175
>>3005158
浮かれてるから普段はほとんど来ない総合板にいるんだろうけど現実として期待してるほど増えんよ


ああ
No.3005174
日本シリーズが決着つきそうな中、神戸が優勝しそうなこと何人が知ってるんだろうね

ああ
No.3005173
ヴェルディとか千葉に上がってきて欲しい人って何歳くらいの人?

ああ
No.3005172
>>3005167
承認欲求えぐ

ああ
No.3005171
麻生久美子とか蓮佛美沙子みたいなか顔がたまらなく好きな人いいね

前へ次へ
↩TOPに戻る