過去ログ倉庫

ああ
No.3005962
>>3005938
人気だけで言ったら浦和だから仕方ないけど
広島、セレッソ共に近年面白いサッカーしてるなぁって思うしチームだし、成績も上位争いに毎年絡んでるイメージ。
玄人受けはしそう。

ああ
No.3005961
>>3005958
セレッソと広島だとどっちが地味なの?

ああ
No.3005960
>>3005938
うちの嫁も去年は見向きもしなかったけど今年は見て福岡応援してたよ。

ああ
No.3005959
>>3005957
ちゃんと無罪勝ち取ったか?

ああ
No.3005958
セレッソ対広島って流石にちょっと地味すぎるよな
浦和対福岡は華があって決勝にふさわしい

ああ
No.3005957
大学の模擬裁判が終わりました。帰りにパチンコ打って帰ります

ああ
No.3005956
>>3005954
福岡浦和は5%はいったんちゃう?

ああ
No.3005955
>>3005938
みんな浦和の敗北がうれしいからつい見ちゃうんだ

ああ
No.3005954
>>3005953
予想より高かった、大成功だな

ああ
No.3005953
>>3005938
視聴率2.8やもん。

ああ
No.3005952
>>3005938
去年と比べたらまだ再生回数一桁違うけど
一体どこの数字を見てんの?

ああ
No.3005951
>>3005939
鳥栖にはそろそろ報われてほしいな
新潟と札幌はJ2優勝味わってるし

ああ
No.3005950
これクソ笑った

ああ
No.3005949
>>3005938
めちゃくちゃ視聴されてる中で敗北の浦和さん、、、イメージがついちゃうね

ああ
No.3005948
>>3005925
サッカー布教活動頑張ってるから堪忍したって

前へ次へ
↩TOPに戻る