過去ログ倉庫

ああ
No.3005947
>>3005946
低すぎわろた

ああ
No.3005946
>>3005943
去年のルヴァン決勝は視聴率2.8やったな。

ああ
No.3005945
>>3005938
広島セレッソなら仕方ないだろ

ああ
No.3005944
>>3005939
フリエは?

ああ
No.3005943
>>3005940
ルヴァン決勝は視聴率どうだったん?流石に20%はいったろ?

ああ
No.3005942
>>3005939
ルヴァン無かったことにしようとしてるの草

ああ
No.3005941
>>3005922
ふーーーん
Vファーレンの原因はファンマやな笑笑
絶対間違いない
ゴールと販促ポイント稼いでそう

ああ
No.3005940
日本シリーズ第7戦の視聴率、関西は38・1%…関東18・1%
W杯のコスタリカ戦は42.9%、ドイツ戦は36.9%。

ああ
No.3005939
>>3005937
福岡鳥栖新潟札幌

ああ
No.3005938
てか、ルヴァンカップ決勝ハイライトさ
昨年の視聴回数をもう上回ってるんやけど

広島とセレッソってどんだけ注目度無かったんだ??

まぁ今年の浦和ー福岡は注目度増し増しだったのは仕方ないけどさ

ああ
No.3005937
J1でいまだ無冠のクラブはどこですか?

ああ
No.3005936
>>3005929大体こういうのでムキになって言い争ってるのって盲目信者VS人の不幸話、悪い話大好き感動話クソ喰らえ野郎だから分かり合える訳がないんだよね。マトモな人はこんなしょうもない事でムキになって騒がない。

ああ
No.3005935
>>3005933
後日レッド取り消しかな?

ああ
No.3005934
>>3005927
夏までいた宮城天も微レ存

ああ
No.3005933
>>3005922
群馬の−10とは?

前へ次へ
↩TOPに戻る