過去ログ倉庫

ああ
No.3005932
>>3005929
擁護がすぎるというか盲目になるというか
守りたい気持ちが暴走するんだろうね

ああ
No.3005931
>>3005928
毎年新品が作製されて優勝クラブに渡されてます
ちなみにティファニー製

ウチは天皇杯取った時の記念品とともにルヴァンのもクラブハウスに展示されてたよ

ああ
No.3005930
>>3005911
連休中リゼロ2500ハマりさせたぞ
319分の1で当たるのにおかしいよな

ああ
No.3005929
>>3005924
最後の1文は他のクラブにも当てはまるような
熱烈な某サポが以前同僚にいたけど
(この人本心でこんな思考回路じゃないよね?)て言動だったわ、業務に関してはまともなんだけどね

ああ
No.3005928
既出だったらすみません。

質問です。

ルヴァンの優勝トロフィーって、一年経ったら返却なんですか?

ああ
No.3005927
>>3005922長崎絶対フアンマのせいやw

ああ
No.3005926
>>3005922
J1クラブのどこかと同じでレフェリーに◯◯なプレーだからでしょ
監督もコーチも慣れてんじゃね

ああ
No.3005925
槙野おもしろくないから早く浦和の監督になってくれ
神戸でもいいけど

ああ
No.3005924
なんだか福岡サポが一生懸命だけど
他サポからの評価が良くないのは確定なんだよな
やっぱり身内だと見え方が違うんだろうな

ああ
No.3005923
>>3005903
ウチの監督はマイボールはさっと拾い選手に渡すが
相手ボールはさっとよけるか逆側に蹴り放つYO!

おお
No.3005922
町田って意外とファール少ないらしい 町田版より

ああ
No.3005921
>>3005906
JFLか社会人クラブの監督してたよな
港区あたりの

ああ
No.3005920
>>3005910
城後?

ああ
No.3005919
浦項がんばれ

ああ
No.3005918
>>3005914
恋のライバル争奪戦💘追いかけっこ?

前へ次へ
↩TOPに戻る