過去ログ倉庫

ああ
No.3007602
大阪出身の有名人といえばKEN-U
異論は認めない

ああ
No.3007601
>>3007534
【算数の問題です】
Q.11チームから浦和というチームを抜くと何チーム残るでしょう?

ああ
No.3007600
>>3007594 この相手だけ圧倒的に弱いけど、グループは大変だぞ、三強だから

トーマス
No.3007599
>>3007594
マリノスが強すぎる

ああ
No.3007598
カヤなら大宮でも勝てるだろ

ああ
No.3007597
健勇ってイケメンじゃなかったらこんなに話題になってないよな


ああ
No.3007596
>>3007534
日本はクラブはACLに述べ73チーム出場してベスト4に到達したのは11回。そのうち5回は浦和ということか。
つまり浦和以外のクラブは全クラブ合わせても6回しかベスト4に到達してない。

こういうことか

ああ
No.3007595
>>3007594
明らかに相手が弱い

ああ
No.3007594
マリノスが強すぎるのかグループが楽なのかどっち?

ああ
No.3007593
井上久しぶりに見た

ああ
No.3007592
>>3007586 渡辺と松原だけだぞスタメンは、それ以外は二軍メンツで、その名前上がってない人以外は三軍

ああ
No.3007591
このまま勝てば首位のマリノス

ああ
No.3007590
サウジからケンユーに断りきれない300億オファーきたらどうしよ‥

ああ
No.3007589
飯倉も上がれよ
健勇のサポートが足りない

ああ
No.3007588
ジョホールホーム強いよな

前へ次へ
↩TOPに戻る