過去ログ倉庫

ああ
No.3007572
マリノスゴール、ケンユーの存在がアシストに

ああ
No.3007571
なんかJ3より雰囲気下だなアマチュア

ああ
No.3007570
>>3007562
ACL得意な浦和を抜くとそれほど確率低いって事でしょ?

ああ
No.3007569
健勇「お前ネットで俺のこと馬鹿にしてたよな?」

こわい

ああ
No.3007568
マリのグループ楽すぎやな
攻めてこないし
選手レベルが3段くらい落る

ああ
No.3007567
そんな満身創痍のマリノスさんは福岡札幌から4点取ってボコってんのおかしい

ああ
No.3007566
ぬるっと決まって草

ああ
No.3007565
ケンユーが引きつけたから実質ケンユーのゴール

ああ
No.3007564
実質健勇のゴール
解説もしっかり言わないと

ああ
No.3007563
実質健勇ゴール

ああ
No.3007562
>>3007534
何で11チームから浦和だけを抜くと6チームになんだよ。
11回進出してて、浦和が進出した回数を抜けは6回って事か?

ああ
No.3007561
健勇がうまい動きでマーク外したのに

ぶっきー
No.3007560
たぶん杉本健勇のお掛け

ああ
No.3007559
>>3007551
狂ってる笑3
-2じゃ終わらせないのが川崎って感じだわ。

ああ
No.3007558
マリこのメンツで勝てるのは凄いよな

前へ次へ
↩TOPに戻る