過去ログ倉庫

ああ
No.3007557
鞠先制

ああ
No.3007556
CBイネーいってるけど
カヤ2人くらいしか攻めてこねーやん

ああ
No.3007555
けんゆー?

ああ
No.3007554
マリノス先制

ああ
No.3007553
>>3007533
全ての行動がカッコいい👏👏👏それがKEN-U

ああ
No.3007552
>>3007539
ケンユーはプロになって初人工芝なんだから慣れるのに時間かかるのは仕方ないこと

ああ
No.3007551
川崎は直近5試合中の4試合が4-2なの

ああ
No.3007550
吉尾 喜田 松原の3バックか

ああ
No.3007549
カヤってGKやばいチームだっけ?

ああ
No.3007548
ただでさえ3バックを本職SBの松原、本職ボランチの喜田、本職トップ下の吉尾で組んでるのに、解説に4バックの方がいいとか言われるマリノスさん

ああ
No.3007547
杉本さんお願いします。

ああ
No.3007546
>>3007541
ヨシオ喜田松原の3センターや

ああ
No.3007545
カヤヤの先制点まだ?

ああ
No.3007544
カヤ・イロイロに日本人2人いるのか
FWはアルビレックスに在籍してたのか

ああ
No.3007543
>>3007516
秋田とか岩手じゃない?カヤよりも酷いかもだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る