過去ログ倉庫

うむ
No.3007527
メインは分からないが映っている客席に背もたれがないので無観客?

ああ
No.3007526
>>3007523
試合に出れるかどうだか

ああ
No.3007525
>>3007500?たかが予選リーグで何断定してんの?頭悪すぎやろ。

ああ
No.3007524
レッド出るかと思った

ああ 
No.3007523
KEN-U東南アジア移籍でヒーローになるのもありやね

ああ
No.3007522
江坂は言います。兄さんの国でサッカーがしたかったと・・

ああ
No.3007521
>>3007496
J2は基本的に過密日程だし優勝する確率が限りなく低いACLよりJ1昇格を優先するのは自然だろ

ああ
No.3007520
客おらんやん

ああ
No.3007519
>>3007515
どう見ても5台はあるでしょ

ああ
No.3007518
杉本が蓋をする

ああ
No.3007517
マリは厳しいよな
アウェイ仁川に勝たないといけないし

ああ
No.3007516
>>3007510
山形のNDソフトスタかな?

ああ
No.3007515
あ、ちゃんと他にもカメラあったわ

ああ
No.3007514
カヤの、方がつよい

ああ
No.3007513
江坂の試合の方が面白そう

前へ次へ
↩TOPに戻る