過去ログ倉庫

ああ
No.3010648
>>3010624
甲府 豪州1分が抜けてるよ

ああ
No.3010647
>>3010639
したくなる気持ちもわかる
市場価値の差がレベル違う笑笑

ああ
No.3010646
>>3010618
甲府より格下。J2下位レベル

ああ
No.3010645
>>3010618
なんも悔しくない

ああ
No.3010644
浦和弱くてごめんねぇ(犬系彼女風)

ああ
No.3010643
ってか思ったんだけど優勝してプレーオフから参戦ってどうなん
他のカップ戦とかもこんな感じなのかな

ああ
No.3010642
川崎ACL優勝あるぞ

ああ
No.3010641
>>3010618
GL3位に言われても。

ああ
No.3010640
甲府すごいね

ああ
No.3010639
>>3010635
アルヒラルに勝ったことをステータスに感じてて草

ああ
No.3010638
>>3010635
しつこいぞ

ああ
No.3010637
>>3010618
はいはい偉い偉い

ああ
No.3010636
浦和だけポット4なのだからそりゃ厳しいわな
ポット1の武漢、ポット2の浦項、そしてポット4の中では実力のある浦和となると3強1弱になるよね。
もちろんその中で勝たないといけないんだけどさ。

ああ
No.3010635
あんたらがアルヒラルとやっても絶対ボコられるからな

ああ
No.3010634
>>3010613
ACL出てから煽ってくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る