過去ログ倉庫

ああ
No.3010618
悔しかったらACL3回優勝してみろや

ああ
No.3010617
>>3010600
照準をそっちに変えたかwww

ああ
No.3010616
浦和ってよく分かんないよな
福岡には普通に負けるけど
アル・ヒラルにはたまたま勝つ

ああ
No.3010615
>>3010610
張り付きアンチだ

ああ
No.3010614
まともなマリサポに迷惑

ああ
No.3010613
>>3010607
韓国チームに勝ってから煽ってくれ

ああ
No.3010612
2位通過するなら最低でも勝ち点11ないと無理じゃない?

ああ
No.3010611
>>3010607
お前が倒したわけではない

ああ
No.3010610
浦和にアンチが多いのは日頃の行い定期

ああ
No.3010609
>>3010594

いや、レギュレーションは分かってます。
なので「突破」という言葉は使ってませんよ。

ああ
No.3010608
>>3010597
川アサポでした

ああ
No.3010607
他サポうるさい
アルヒラル倒してからイキってくれ

ああ
No.3010606
>>3010588
どちらにせよ韓国は分かるさ
甲府のやりづらさを思い知ることになる

ああ
No.3010605
とりあえず浦和は名古屋にちゃんと謝ろう

ああ
No.3010604
伊藤敦樹とかいうネタ枠がおりまして。

前へ次へ
↩TOPに戻る