過去ログ倉庫

ああ
No.3011982
今回の税金の話は不正会計とは別かな?

ああ
No.3011981
>>3011947
コロナ前から特例で超過債務はどうなるの?
以前からだけど今年度±0になったらペナルティなし?

ああ
No.3011980
>>3011976
あったよ、夜遅くにランニングコースのゴミを片したとか。

ああ
No.3011979
>>3011976
なんか夜中に報告みた気がする

ああ
No.3011978
>>3011919
2番目の栃木ってJ2栃木SCじゃなくて
JFLの栃木シティだったような

ああ
No.3011977
>>3011975
そんな事ないあの人らレベルなら解任とかしないと世間黙ってない

ああ
No.3011976
昨日はフリエサポいたけど一日一善の話あった?
なんか気になってきたw

ああ
No.3011975
まぁ日本では副大臣とかでも税金の滞納しても大きな罰くらってないしな

ああ
No.3011974
>>3011973
外国だとそうだよね

ああ
No.3011973
納税してない方が、浦和の小競り合いより、厳罰に値するのにな

ああ
No.3011972
経営に影響するクラブってどこ?セレッソ?神戸?
セレッソはずっと10億億以上の赤字だし神戸は親会社1超6000万の赤字。
今年の経営情報なら10億以上黒字はマリノス京都浦和
この3チームは大丈夫だろう

ああ
No.3011971
>>3011955
それは悪意を持ってやった不正だろ。
浦和フロントを見てもマニュアル通りにやりそうな反面、臨機応変さや柔軟さがないので悪質なサポが野放しになってたイメージ。

ああ
No.3011969
jリーグ脱税
浦和暴動違反処分
三笘、ELでデュエル0ドリブル0の最低点
遠藤、デュエル全敗前半交代
冨安、怪我疑惑
上田、ジェノアへ放出報道
鎌田、ベンチ行ったり来たり

うーん、最近サッカー関連のニュースが微妙すぎる

ああ
No.3011968
捕捉記事読んだけど、今回のはケアレスミスで済むみたいだら追加課税の人数が少ないところは心配無さそうだけど。
赤字クラブとか多数だと金額大変そう。

ああ
No.3011967
プレミアリーグは言わずもがなMLSとサウジアラビアリーグの発展は素晴らしいな!

前へ次へ
↩TOPに戻る