過去ログ倉庫

ああ
No.3014448
男性
>>3014443
そもそもフリエがここで3連勝できるならこの順位ではないだろう
湘南は無理に勝ちに行く必要がないから、フリエは次相当キツイよ…

ああ
No.3014447
ルールではなく観客の声でジャッジを決めよう!それが民主主義だ!!御厨貴文!

VARなど必要ない!信じるのは我が神眼のみ!清水勇人!

J1初の女性主審!私を叩くのは男尊女卑!山下良美!

我が笛が法典 山本雄大

我ら審判四天王!!!

ああ
No.3014446
ガンバの残りの相手草

ああ
No.3014445
>>3014437
首位チームがいる方が本物でもう片方がレプリカだっけ?

ああ
No.3014444
男性
>>3014435
33節終了時に1位のチームが試合のする会場にくる

ああ
No.3014443
>>3014407
フリエ連勝、湘南最終節勝ち、柏2戦の内どっちか勝ち、京都3戦で1分け以上。
ガンバあるな笑

ああ
No.3014442
>>3014435優勝シャーレって一つしかないよ。通常は首位チームの会場に置くはず。最終節で逆転なんてなるとシャーレ無しの優勝セレモニーになる。

ああ
No.3014441
今年降格枠3ならめっちゃ面白かったのにな〜

ああ
No.3014440
男性
ガンバがやたら心配されてるけど今日勝てなかった柏もキツくない?
鳥栖と名古屋とはいえ、次鳥栖に勝てなかったら、名古屋は勝ちに来なければ守備はクソ堅いぞ

ああ
No.3014439
>>3014437
シャーレじゃないもの掲げてたクラブもあったな

ああ
No.3014438
u17放送始まったで

ああ
No.3014437
>>3014435
最終節開始時点で首位のチームがいる会場に用意される

ああ
No.3014436
>>3014435 偽物が1つ

ああ
No.3014435
シャーレって
神戸ガンバの会場とマリノス京都の会場
2つに用意されるん?

ああ
No.3014434
>>3014424
それなら湘南やろ?
2回助かってるやん降格なしの時に最下位とか

前へ次へ
↩TOPに戻る