過去ログ倉庫

ああ
No.3023200
>>3023173
クリーンなUMAパイセンを見習わないと

ああ
No.3023199
>>3023182
だからなんだよ笑

ああ
No.3023198
川崎戦の興梠へのPKスルーで勝ち点2失う
京都戦のリンセンへのPKスルー勝ち点2失う
神戸戦のオフサイド誤審で勝ち点1失う
フリエ戦の興梠ラッキーPKで勝ち点1得る

浦和は差引き勝ち点4失ってるんだな

ああ
No.3023197
>>3023188
ちょっと何言ってるか分からない。

ああ
No.3023196
>>3023182

ふつーにyahooニュースとかでも
出てるぞ。

ああ
No.3023195
>>3023191
磐田と
、、


藤枝か、じゃ歓迎

ああ
No.3023194
>>3023191
藤枝?

ああ
No.3023193
>>3023179それとは話が別
その例だと副審が"ミス"したことになるけど
大迫のは副審が"勘違い"した可能性がある。
仮に勘違いだとするとルールの適用ミスで再試合の対象になる。
もちろんただのミスの可能性もあるし再試合しろってわけではないけどね

ああ
No.3023192
>>3023182
ああ鹿島サポと飲んだのか

ああ
No.3023191
また静岡の2チームが行きますのでよろしくお願いします。

ああ
No.3023190
>>3023180

それ言ったら大迫がハミ出なければ、
こんなにもめなかったとも言える。

ああ
No.3023189
>>3023182
しっかり浦和嫌ってるやん

ああ
No.3023188
>>3023179
文字がズレなかったけどゴールから近い順にDF→FW→GKの順です

ああ
No.3023187
>>3023183
鞠サポやw

ああ
No.3023186
>>3023182
そいつここにいる浦和アレルギーと同じやんww

前へ次へ
↩TOPに戻る