過去ログ倉庫

ああ
No.3024286
神戸も浦和もマリノスも降格しないかな

ああ
No.3024285
>>3024281
福岡って
そうか!そうなんだな!
へー

ああ
No.3024284
うっらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁわっれっっっっず!

ああ
No.3024283
三戸は海外志向強いから間違っても浦和には行かないやろな。遠藤パターンはありえるけど

ああ
No.3024282
>>3024253
両方やってんだろ

ああ
No.3024281
男性
福岡は来シーズンの胸スポまさか・・・
宗教団体名がついたら日本初だな・・・

ああ
No.3024280
>>3024268
浦和にも行ってくるバイ

ああ
No.3024279
日本最高のドリブラー三笘がミャンマー相手にどれだけ通用するか楽しみだったのに...

ああ
No.3024278
ところで神戸はあんな勝ち方で優勝しても
なんか気分がスッキリしないと思うんだけど…
神戸が悪くないのは分かるんだけど
サポさんはどうなの?
優勝できればなんでもいいの?

ああ
No.3024277
原口呼ぶしかない。

ああ
No.3024276
三笘ミャンマーにビビるな💢

ああ
No.3024275
鳥栖板や広島板覗いて総合に書いてみんなに知ってもらいたいだけだろう

ああ
No.3024274
俺、今年まだ鳥栖掲示板行ってねーや

ああ
No.3024273
三笘の離脱は本人にとっても痛いな。
あのミャンマーやシリアと対戦できる貴重な機会なのに...

ああ
No.3024272
ようやく再試合議論は終わってた笑
よしラスト2試合楽しむぞー!

前へ次へ
↩TOPに戻る