ああ 2023/11/15 15:53 iOS17.1.1 No.3024278 ところで神戸はあんな勝ち方で優勝しても なんか気分がスッキリしないと思うんだけど… 神戸が悪くないのは分かるんだけど サポさんはどうなの? 優勝できればなんでもいいの?