過去ログ倉庫

ああ
No.3024271
鳥栖板覗くのなんて鳥栖サポか福岡サポかの二択しかない

ああ
No.3024270
>>3024259
三戸じゃ心細いな。武藤がいい

ああ
No.3024269
>>3024265
ありそう

ああ
No.3024268
>>3024266彼が鳥栖サポっぽいなと思って機種調べようしてね。彼書いてたよ。「福岡板荒れてるわ」って

ああ
No.3024267
>>3024266
そりゃ好きだからだろ!
言わすな恥ずかしい

ああ
No.3024266
>>3024261

なんでわざわざ鳥栖板を覗くの?

ああ
No.3024265
水面下で小島だけじゃなく監督も新潟から…

ああ
No.3024264
>>3024023
あるみたいね。
ネットで既出。

ああ
No.3024263
>>3024253
リリース国内シーズン終了後でしょ

ああ
No.3024262
初瀬追加招集するしかないな

ああ
No.3024261
>>3024251鳥栖板は相変わらず福岡の話で盛り上がってるようで

ああ
No.3024260
>>3024252
神戸サポやけど、武藤よりも上手いけど強いことはない。武藤の方が強い

一般フリエサポ
No.3024259
まぁ現実的なとこだと繰り上がりで新潟の三戸じゃね?

ああ
No.3024258
>>3024255
裁判所かよ😡

ああ
No.3024257
>>3024253
もうすでにヨーロッパに行ってるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る