過去ログ倉庫

ああ
No.3027106
あと5点いける?

ああ
No.3027105
堂安は主力を格下相手に呼ぶなっていう声に対して、自分はどんな試合でも出たい、あの大勢の観客の前で試合できないのはもったいない的なこと言ってて、見直した

ああ
No.3027104
前川今のところテレビに映ったの30秒いかないくらいで草

ああ
No.3027103
相馬突破できないわクロス下手だわなんで選ばれてんの?

ああ
No.3027102
相馬何回その上げ方するねん全部超えとる

ああ
No.3027101
手数を増やすよりシンプルに3列目から入れる方が得点に繋がる

ああ
No.3027100
守田、子供相手にサッカーしてる

ああ
No.3027099
男性
相馬いらねー

あん
No.3027098
>>3027085
俺たちの前川!!

ああ
No.3027097
鹿島サポ、佐野の海外決まったねおめでとう🎊

ああ
No.3027096
ミャンマー相手に5-0は実質負けだよ
一桁足りない

ああ 
No.3027095
>>3027072
Fotmobで9.6って初めて見たw

ああ
No.3027094
>>3027077
お前ハイライトしか見ないタイプか?

くわくわ
No.3027093
>>3027079
5点も取ると速報大変よな💦
いつもありがとうございます!

ああ
No.3027092
鹿島サポ代表の試合中にずっと浦和板で煽ってる
鹿嶋はやる事ないのかな

前へ次へ
↩TOPに戻る