過去ログ倉庫

ああ
No.3030438
Japon検索ー!

ああ
No.3030437
>>3030436ゴリっぽい

ああ
No.3030436
鈴木ユイトイケメンやなぁ

ああ
No.3030435
植中は和製KEN-Uといっても過言ではない

ああ
No.3030434
健勇愛されすぎで草

ああ
No.3030433
日本の未来明るすぎる

ああ
No.3030432
大岩が監督の格の違いを見せつける試合だったな

ああ
No.3030431
この世代良い選手ばっかりやな

ああ
No.3030430
中島退化っていま何してるん?国見のコーチ?

ああ
No.3030429
>>3030398
ヘルニアで腰やってからあんまりなのでは?

ああ
No.3030428
>>3030419 天皇杯取りたいよ兄さん

ああ
No.3030427
植中はストライカーというよりポストプレーヤーだな
マリでもトップ下で使われてるし

ああ
No.3030426
>>3030400
まぁアルゼンチンもエンソとガルナチョいるけどね笑

ああ
No.3030425
健勇はオリンピックで普通に活躍してるのが笑う

ああ
No.3030424
池田D作亡くなったのかよ

前へ次へ
↩TOPに戻る