過去ログ倉庫

ああ
No.3034008
おい佐藤大介、何でお前はフィリピン代表で出てるんや

ああ
No.3034007
>>3034003
日本一のビッククラブが?クラブハウス酷いの?やり直し!

ああ
No.3034006
>>3033991
おそらく含まれるのは山陰地方

ああ
No.3034005
J1昇格プレーオフ準決勝へ 最終目標はただ1つ 清水エスパルス・秋葉監督「勇気なき者に勝利なし」

ああ
No.3034004
>>3033990
前そういうの暴露したら消されるって言ってる先生いました

ああ
No.3034003
>>3033996
浦和って敷地内に無理にクラブハウス作ったような
だからあんまり余裕ないのかも

ああ
No.3034002
>>3034001
さすが北朝鮮叔父さん
韓国兄さんにひけをとらない

ああ
No.3034001
北朝鮮ミャンマー相手に日本より点取ってるぞ!

ああ
No.3034000
>>3033991
鳥栖って練習できないくらい雪降るの?

ああ
No.3033999
月980円→3700円

やっぱ許せねーよ、DAZN。もっと色々頑張ってくれ。

ああ
No.3033998
>>3033991
福岡は雪がよく降ったりするけど、鳥栖はどうだろう?

ああ
No.3033997
国立も当初は専スタに改修するとかで期待してたのに
ひでークソスタ😔

ああ
No.3033996
>>3033976
ユンカーは喜んでたけどな。てことは浦和のクラブハウスが
酷いのかもね?

ああ
No.3033995
>>3033977
あれって彼のデザインを別な設計会社が具体に落とし込んだんだろ?
あれを選ぶ側がおかしいんだよ
たぶんスタジアム利用しない人だけで選んだんだろ

ああ
No.3033994
>>3033991
雪降るなら含まれるんじゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る