過去ログ倉庫

ああ
No.3035791
清水昇格出来なかったら草刈場になりそう

ああ
No.3035790
>>3035789
ナイターってナイトゲームのこと?

ああ
No.3035789
横浜−新潟、川崎−鹿島は初冬のナイター。秋春制への予行演習としてはもってこいだ。

ああ
No.3035788
>>3035787
降格枠1枠は確定するからな

ああ
No.3035787
個人的には山形が上がってきて欲しい。

ああ
No.3035786
>>3035782
柏とフリエが共に勝利で柏残留確定
降格圏はガンバフリエ湘南

ああ 
No.3035785
浦和レッズのfacebookが乗っ取り被害にあってる模様
観覧しないように注意⚠️

ああ
No.3035784
>>3035780
ヴェルディ関係ない。上がらなくてよろし

ああ
No.3035783
勤労感謝の日
>>3035779

Break a leg!

ああ
No.3035782
横浜FCが引き分けか負けならガンバは残留

ああ
No.3035781
>>3035779
2交代制はやめとけとあれほど…

ああ
No.3035780
>>3035778
前日F東札幌の荒い試合した後のピッチなんて
芝が心配だなヴェルディに加点が必要

ああ
No.3035779
>>3035772
ノシ夜勤明けでこのあと9時から日勤
これも土曜の三ツ沢に行くため😤😤😤

ああ
No.3035778
>>3035775
土曜は味スタでFC東京の試合あるからね

ああ
No.3035777
>>3035775
日程的に有利っても1週間空くんじゃ1日くらい差が少ないような

前へ次へ
↩TOPに戻る